フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

お知らせ

2017年8月 7日 (月)

本日夜のクラスは台風の影響によりクローズいたします。

皆さんこんにちは!ヒロです。
クローズのお知らせです。台風5号の接近に伴い風雨が強まっております。先生や生徒の皆さんの安全確保の為、本日予定しておりました19:30~aya先生のハタヨガセラピークラスはクローズとさせていただきます。
どなた様もお気をつけてお過ごしください。
310261aut005_1

2017年8月 2日 (水)

新駐車場について

皆さんこんにちは!ヒロです。
8月1日から新しい駐車場がご利用可能となりましたのでお車でお出かけの際はどうぞご利用ください。今のところ4台確保しております(2台分減りました😢)が、空きがでたら増やしたいと思っております。もし満車の場合はお手数ですが近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。スタジオすぐ裏に名鉄協商パーキングがあり、1時間200円です。
以下新駐車場の地図です。ご確認ください。
20170708_2
Img_7004
コンクリートブロックにBody and Soulのロゴが目印です。
駐車スペースはA,B,D,Iです。お間違いなく!
Img_7003
ボンセジュール瑞穂運動場東という老人ホームの前です。

2017年7月22日 (土)

お盆休みは8月11日(金)~15日(火)です

皆さんこんにちは!ヒロです。いよいよ学校も夏休みに突入し夏本番といった感じですが・・・それにしても今日は暑いっ(゚д゚)!皆さん熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!
スタジオの夏休みですが、タイトル通り8月11日(金)~15日(火)の5日間です。宜しくお願い致しますm(__)m
Img_6907

2017年7月 1日 (土)

駐車場に関する重要なお知らせ

皆さんこんにちは!ヒロです。
あ~~~青天の霹靂とはこの事でしょうか( ゚Д゚)
現在契約中の第2駐車場(スタジオから少し離れた月極駐車場6台分)が731をもちまして利用できなくなります・・・医療関係の施設へ土地を賃貸する事になったと家主から突然告げられショックを受けておりますΣ(゚д゚lll)ガーン

代わりの駐車スペースを探しておりますが、近隣で6台分をまとめて確保する事はエリアの不動産事情から難しい状況です。見つかり次第ご案内させていただきたいと思っておりますが、やむを得ない場合は当面コインパーキングの利用も視野に入れて対応していきたいと考えております。
また、見つかった場合ももう少し離れた場所になる事をご了承ください。
現在駐車場を利用してご来店の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
Img_6873
どなたか駐車場に関しての情報をお持ちの方はご連絡いただけると嬉しいです!宜しくお願い致しますm(__)m

2017年5月19日 (金)

26日(金)アツロウ先生とランチしませんか?

皆さんこんにちは!ヒロです。
いよいよ1週間後に迫りましたアツロウ先生WS!まだクラスは空きがありますのでお申込みお済でない方はご連絡くださいね(^_-)-☆
さて、タイトル通り26日(金)にアツロウ先生とランチへ行こうと思います。貸し切りとかではなく人数に応じて予約を入れるのでお気軽にご参加くださ~い。
大体の人数を把握したいので参加希望者は24日(水)までにお知らせいただけると助かります。参加者多数の場合はお申し込み順となりますのでお早めにお知らせくださいね。
場所は山手カフェ ←フェイスブックページです。時間は13:30~を予定しております。名城線名古屋大学駅すぐ近くです。駐車場もあるようです。基本現地集合ですが、スタジオからマイソール参加の皆さんと車をシェアして行くか地下鉄で行くと思いますので合流していただいても結構です。皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
Photo

2017年4月16日 (日)

ゴールデンウィークのお休み

皆さんこんにちは!ヒロです。
4月ももう中旬!ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?
スタジオは少しお休みをいただく事になりましたのでお知らせします。

  5月4日(木)~7日(日)

* 5月3日(水)は通常通り営業いたします

Img_6526

皆さま宜しくお願い致しますm(__)m

2017年4月 4日 (火)

10th Anniversary !! おかげさまで10周年!!

皆さんこんにちは!ヒロです。

今日はようやく暖かなお花見日和の1日になりそうですね!(^^)! 少しスタジオから外に出て近くの桜並木を歩いてみましたが、短い時間ですがとても気持ちの良いお散歩を楽しむことが出来ました(^-^)
Img_6509

今日は4月4日、そんな清々しい日にスタジオは10歳の誕生日を迎えることができました\(^o^)/ この10年間、私やスタジオに関わっていただけた全ての方々へ感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございましたm(__)m
しかし、まだ10年です・・・これからもじっくり腰を据えて安定感、安心感、そして皆さんの心のホームと思っていただけるヨガスタジオを目指して次の10年日々精進していきたいと思います。10周年にしては地味なアニバーサリーかもしれませんが、それもウチらしいのかな~と・・・20年続いたら盛大にパーティーでもやろうかと思ってます(笑)

ささやかですが、ヨガクラスに参加していただいた方には記念品を用意しております。差し支えなければどうぞもらってやってください。
Img_6501
Body and Soul ロゴ入りオリジナル手ぬぐいです。
今朝のプラクティスで使ってみましたが、使い心地は…普通です(笑)
皆様のヨガプラクティスのお供にしていただければ幸いです。
もちろん何に使っていただいても結構です!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ(^_-)-☆

ではスタジオで皆様にお会いできる事を楽しみにしております(^O^)/

Body and Soul
Hiro


2017年2月18日 (土)

3月予定のお知らせ

皆さんこんにちは!ヒロです。
2017年になったと思ったらあっという間に2月後半へ・・・はや~い(゚Д゚;)
と言うわけでのんびりしてるとすぐ3月になってしまいますが💦、3月は私静岡へ週2回代行でマイソールクラスを受け持つ事になっており、ご迷惑をお掛けしますが水曜日と日曜日のBody and Soulマイソールクラスをお休みしなければなりません。代行やセルフプラクティスで対応したいと思いますので皆様のご理解ご協力をお願い致しますm(__)m
その他のアシュタンガレギュラークラスやマイソールクラスは行いますので宜しくお願いします。
スケジュールは以下の様になりますのでご確認ください。

3月1日(水) 7:30~10:30 セルフプラクティス Namie先生
3月8,15,22,29(水) 7:30~10:30 マイソール ree先生
3月5,19,26(日) 8:30~11:00 セルフプラクティス Namie先生
3月12日(日) 8:30~11:00 マイソール Hiro

*ムーンデイですがクラスを行います。
セルフプラクティスは有効なチケットをお持ちの方は500円、ビジターは1,000円です。
私の不在によって期限内にチケットを使い切れない方は期限を延長しますのでお気軽にお申し出ください!

Ashtanga_yoga_shizuoka_sub_class
アシュタンガ静岡のクラス詳細についてはコチラのホームページをご覧ください。
アシュタンガ静岡の生徒の皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m
また、静岡近郊にお住まいでアシュタンガヨガを練習されている方の単発受講も可能かと思いますのでこの機会に是非ご参加ください!お問い合わせはアシュタンガ静岡へお願い致しますm(__)m
ご参加の皆さんにとって有意義な時間となるよう頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

ひとみ先生
この度は私を信頼してクラスを任せていただきありがとうございます。
安心してインドへ行ってきてください。素晴らしい旅になりますよう心から願っております。帰国したら・・・また色々教えてくださ~い(^O^)/


2017年1月31日 (火)

2月のスケジュール

皆さんこんにちは!ヒロです。

2月のスケジュールを更新いたしました・・・が、本日19:30のクラスから新スケジュールとなっておりますのでご確認ください。ほとんどが時間や曜日変更です。変更内容は以下の通りです。
【月曜日】
10:00~11:15 ベーシックフロー Chie先生 (第2から第1スタジオへ)
7:30~10:30 Mysore  Hiro先生 (第2スタジオ、新しいクラスです)
11:00~12:15 マタニティ Nao先生 (第1から第2へ、時間変更)
13:00~14:15 ママ&ベビー Nao先生 (時間変更)
【火曜日】
19:30~20:45 ハタヨガ Chie先生 (水曜日から火曜日へ)
【水曜日】
  7:30~9:30   Mysore part1  Hiro
10:00~12:00 Mysore part2  Hiro
以前は8:00~11:30でしたが、スタート時間を30分早め終了時刻を30分遅くしました。part1, part2と別れてますが、今までと変わらずご都合に合わせて練習を開始してください。途中30分のインターバルを設けていますが、中断せずに練習を続けてください。インターバル30分のどこかのタイミングで私が少しリフレッシュさせていただきます(トイレへ行ったり、第1スタジオの様子を覗いたり・・・などなど) 勿論part1,part2のタイミングに合わせて練習していただいても結構です。その方が高い集中を保った練習が出来ると思います。ご理解とご協力をお願い致します。
マイソールクラスが増えて充実してまいりました!皆さんのお越しをお待ちしております!

第1スタジオ
201701_01_2

第2スタジオ
201701_02_2

2017年1月18日 (水)

2/3(金)渡辺純子先生による陰Yogaクラス@Body and Soul

皆さんこんにちは!ヒロです。
先週末の大寒波から少し寒さが和らいで今日は過ごしやすい1日でした。今年の大寒は1月20日という事でまだしばらく寒い日が続くとは思いますが、それを過ぎれば少しづつ春に向かって穏やかな陽ざしに変わっていくことでしょう!春が待ち遠しいですね~🌸
さて、前回の記事でお伝えした純子先生の陰ヨガレギュラークラスについて、開催が決まりましたのでお知らせします!

【日時】 
2月3日(金)18:30~20:00
【料金】 
3,000円
お支払いはクラス当日お願いします。
【内容】 
純子先生が普段教えているレギュラークラス。陰ヨガ・プラクティスをしっかり行っていただきます。至高のシークエンスを堪能してください!
【予約】
メール予約 info@body-soul.co.jp
必ず予約をお願いします。直前のキャンセルはなるべく無いように配慮をお願い致しますm(__)m
皆様のご参加心よりお待ちしております!
Img_6097
【1月23日現在、予約状況】
只今満席、キャンセル待ち!

より以前の記事一覧