フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

ニュース

2012年4月 5日 (木)

おかげさまで5周年!

Body and Soul が2007年4月9日にオープンしておかげさまで5周年になります。これも偏にBody and Soul に関わってくださった全ての方々のお陰でここまでやってくる事ができました。お客様、スタッフ、インストラクター、私を支えてくれた家族、両親、勿論訳あってBody and Soul を離れなければならなくなった方々、繋がりがなくなってしまった方々全てに感謝しております。本当にありがとうございました。これからも皆様に愛されるヨガスタジオを目指して努力していきたいと思いますので今後ともご愛好のほど、よろしくお願い致します。
5周年を記念して、ささやかではありますが記念品をご用意いたしました。今回、新たにデザインをおこしたトートバッグをクラス受講していただいた方々に順番にお渡ししていきたいと思います。勿論ドロップイン参加でもOKです。トライアルチケットでクラス参加の方にはご入会時にバッグとタオルのセットを差し上げます。4月9日(月)からお渡開始予定です。(十分にご用意したつもりではありますが、数に限りがございます事をご了承下さい。)
Img_1288
オープン時には0歳だった息子ももう5歳。トートバッグのモデルをしてもらいました。ご覧のバッグをプレゼント!

2012年3月 4日 (日)

スリア名古屋店オープン

3月2日にヨガブランド“スリア”が名古屋松坂屋南館4Fにオープンしました。5月末までの期間限定オープンですが、カタログ商品は全て揃っているようなので手に取って、そして試着して選びたい方はこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(^ ^)

1330818514792.jpg

1330818520036.jpg

1330818522247.jpg

2012年1月10日 (火)

ついにヨガブランドのスリアが名古屋に出店!

 Body and Soul 開店以来お世話になっているヨガブランド“スリア”がついに松坂屋本店南館4Fに出店するそうです。但し、今回は期間限定(3月~5月末まで)の出店予定だそうですが、それでも商品を実際に手にとって、そして試着して選べるのでスリアファンには嬉しい限りではないでしょうか(o^-^o)
そしてそして、出店に伴って現地販売スタッフを募集中だそうです。興味のある人は下記URLにアクセスして詳細をチェックしてみて下さいね。
http://www.intertecinc.co.jp/recruit_detail2012_suriasaiji.html
このブログを見た人で応募したいと思っている方は、僕に一度連絡していただければご紹介します(採用の保障は出来ませんのであしからずm(_ _)m)
Rec_ginza_1_2 Rec_ginza_2_2
スリア銀座店の様子。

名古屋のヨガ界には明るいニュースですね!オープンが楽しみです。

2009年10月 1日 (木)

10月の新レッスン

10月から新しいレッスンがスタートします。

『ゆんらりDetoxヨガ』
ゆんらり漂うからだとこころ… 呼吸に寄り添いながら、アサナにより身体の奥底にやさしくアプローチし、徐々に深く展いていきます。アサナで充分身体を展いた後、マッサージの手法を取り入れて、体内に走るリンパや経絡に働きかけます。(リンパドレナージュ、経絡導引体操)ただやみくもに「触る」のではなく、丹念にからだのことばに耳を傾け、「触れ」、解いていく…セルフマッサージ心身デトックスのクラスです。

毎週水曜日 19:30~20:45 Yukiko先生

体のことにとても精通しているYukiko先生がこわばったあなたの身体をゆんらりほぐすお手伝いをします。お疲れの方や体のメンテナンスが必要な方にお勧めです。