フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月 9日 (土)

29日(金)マイソール→打ち上げ

皆さんこんにちは!ヒロです・・・なんか寒いですね~!来週は雪がチラつくかもしれないそうです(゚д゚)!12月にこの寒さは久々で逆に嬉しくなっちゃいます(笑)

さて、前回お知らせしましたが、29日(金)本年度ラストマイソールクラスと打ち上げを
行います。詳細は以下になります。

7:30~10:00 マイソールクラス
10:30~ 打ち上げ 

打ち上げはスタジオ近くにオープンした

ELK GARDEN BRUNCH & BAKERY 
を予約する予定です。
打ち上げ会のみ参加もオッケーですので参加希望の方は予約人数を把握したいので出来ればお早めにお知らせくださいね!
皆さんのご参加お待ちしてま~す\(^o^)/
Elkgardenbrunch1

2017年12月 2日 (土)

年末年始の予定

皆さんこんにちは!ヒロです。
師走に入り2017年も残すところあと僅かっ(゚д゚)!

皆さんにとってどのような1年だったでしょうか?
スタジオは11年目の年でしたが・・・例年と変わらず・・・良くも悪くも?大きな変化もなく穏やかな1年でした(^▽^;) まあ過ぎてみればという感じでしょうが💦
さて年末年始ですが、以下の通りです。
2017年
28日(木) 通常通り(予定)
29日(金) 8:00~10:30 マイソール
       他のクラスはお休み
30日(土)~3日(水)までお休み

2018年
4日(木)~ 通常通り(予定)
※29日(金)はマイソールクラス終了後にカフェなどで打ち上げをしたいと思います。共に練習した仲間と1年を締めくくりましょう!詳細はまた後日アナウンスします!

« 2017年11月 | トップページ