フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 5月26日~28日アツロウ先生WS写真集 | トップページ | Lauren Peterson WS @ Body and Soul 参加募集開始! »

2017年6月12日 (月)

Lauren Peterson WS @ Body and Soul

皆さんこんにちは!ヒロです(^-^)

名古屋も梅雨入りしてジメジメ蒸し暑いかと思ったらヒンヤリ涼しく雨模様だったりと不安定な気候が続き憂鬱な気分にもなりがちですが・・・そんな気持ちをカラッと爽快に変えてくれる嬉しいお知らせです!
7月30日(日)Lauren Peterson (ローレン ピーターソン)先生に来ていただけることになりましたヽ(^o^)丿
ヨガを愛する全ての人に参加していただける・・・参加していただきたい3時間スペシャルワークショップです!内容は・・・ローレンにお任せですが、「Everybody can enjoy !!」と言っておりました!でも絶対に楽しいクラスになることは僕が保証します(^_-)-☆ 因みに私はローレンの指導の下、RYT200を取得しました。
開催時間は14:00~17:00を予定しております。みなさま是非ご予定の確保をお願い致しますm(__)m
申し込み詳細や参加募集開始はもうしばらくお待ちください。
Lauren2
ローレンは南カリフォルニアのマリブを拠点に世界各国のワークショップやティーチャートレーニングで指導し、大変人望が厚く優しくて愛のあるE-RYT500ヨガ指導者であり、アシュタンガヨガのプラクティショナーでもあります。ヨガワークスで10年以上にわたりチャック・ミラー氏のもとで学び、アシスタントも務めました。4thシリーズ、5thシリーズも実践しているアシュタンギにとっても憧れの存在です!

« 5月26日~28日アツロウ先生WS写真集 | トップページ | Lauren Peterson WS @ Body and Soul 参加募集開始! »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。