フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Atsuro Chiba WS @ Body and Soul 参加者募集開始! | トップページ | ゴールデンウィークのお休み »

2017年4月 4日 (火)

10th Anniversary !! おかげさまで10周年!!

皆さんこんにちは!ヒロです。

今日はようやく暖かなお花見日和の1日になりそうですね!(^^)! 少しスタジオから外に出て近くの桜並木を歩いてみましたが、短い時間ですがとても気持ちの良いお散歩を楽しむことが出来ました(^-^)
Img_6509

今日は4月4日、そんな清々しい日にスタジオは10歳の誕生日を迎えることができました\(^o^)/ この10年間、私やスタジオに関わっていただけた全ての方々へ感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございましたm(__)m
しかし、まだ10年です・・・これからもじっくり腰を据えて安定感、安心感、そして皆さんの心のホームと思っていただけるヨガスタジオを目指して次の10年日々精進していきたいと思います。10周年にしては地味なアニバーサリーかもしれませんが、それもウチらしいのかな~と・・・20年続いたら盛大にパーティーでもやろうかと思ってます(笑)

ささやかですが、ヨガクラスに参加していただいた方には記念品を用意しております。差し支えなければどうぞもらってやってください。
Img_6501
Body and Soul ロゴ入りオリジナル手ぬぐいです。
今朝のプラクティスで使ってみましたが、使い心地は…普通です(笑)
皆様のヨガプラクティスのお供にしていただければ幸いです。
もちろん何に使っていただいても結構です!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ(^_-)-☆

ではスタジオで皆様にお会いできる事を楽しみにしております(^O^)/

Body and Soul
Hiro


« Atsuro Chiba WS @ Body and Soul 参加者募集開始! | トップページ | ゴールデンウィークのお休み »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。