フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2017年1月からのスケジュール | トップページ | 冬の陰ヨガ講座 ご参加の皆様ありがとうございました! »

2017年1月 9日 (月)

今週土曜日は渡辺純子先生WSです!

皆さんこんにちは!ヒロです。

今週末1月14日(土)は渡辺純子先生の陰ヨガWSです。
おかげさまで2クラスとも満席になりました\(^o^)/ありがとうございますm(__)m
下記は参加者の皆様にお知らせ、お願いです。
ご確認お願い致します。
ヨガマットはスタジオマットを使用いたしますので持参していただかなくても結構です。スタジオにマットを敷いて皆様をお迎えしますので、スタジオへ来られた方からお好きなスペースでクラス開始時間までお待ちください。マットの上にラグなどを敷いていただいても結構です。
スタジオのスペースが限られておりお荷物を置くスペースが狭いので、出来るだけ持参するお荷物は少なめにお願いします。
ワークショップ参加者はお車での来店は極力ご遠慮ください。駐車スペースを確保できずクラスに遅れたり参加できなかったりといった事態にならないようご協力をお願い致します。
以上です。
またご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
それでは皆さまよろしくお願い致しますm(__)m
A
このような感じで、マットを敷いてお待ちしております!

« 2017年1月からのスケジュール | トップページ | 冬の陰ヨガ講座 ご参加の皆様ありがとうございました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。