フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 今週土曜日は渡辺純子先生WSです! | トップページ | 2/3(金)渡辺純子先生による陰Yogaクラス@Body and Soul »

2017年1月15日 (日)

冬の陰ヨガ講座 ご参加の皆様ありがとうございました!

 1月14日(土)に開催された渡辺純子先生の陰ヨガ講座、2クラスとも多くのご参加があり大変盛り上がりました!ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、近くまたティーチャートレーニングで名古屋に来られるという事・・・では1クラスやっていただけないかとのお願いに快くオッケーをいただきました\(^o^)/ という事で、今のところ2月3日(金)の夕方に開催予定です!今回はWSではなく90分のレギュラークラスを教えていただく予定です。しっかりプラクティスするクラスになると思います。クラスの予約は正式にアナウンスするまでもうしばらくお待ちください。
Img_6445_2   Img_6448_2
冷えを改善する冬の陰ヨガクラスとアンチエイジングのための陰ヨガクラスを開催しました。もう少し大きなサイズの集合写真がほしい方はお気軽にご連絡くださいね。

« 今週土曜日は渡辺純子先生WSです! | トップページ | 2/3(金)渡辺純子先生による陰Yogaクラス@Body and Soul »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。