フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 冬の陰ヨガ講座 ご参加の皆様ありがとうございました! | トップページ | 2月のスケジュール »

2017年1月18日 (水)

2/3(金)渡辺純子先生による陰Yogaクラス@Body and Soul

皆さんこんにちは!ヒロです。
先週末の大寒波から少し寒さが和らいで今日は過ごしやすい1日でした。今年の大寒は1月20日という事でまだしばらく寒い日が続くとは思いますが、それを過ぎれば少しづつ春に向かって穏やかな陽ざしに変わっていくことでしょう!春が待ち遠しいですね~🌸
さて、前回の記事でお伝えした純子先生の陰ヨガレギュラークラスについて、開催が決まりましたのでお知らせします!

【日時】 
2月3日(金)18:30~20:00
【料金】 
3,000円
お支払いはクラス当日お願いします。
【内容】 
純子先生が普段教えているレギュラークラス。陰ヨガ・プラクティスをしっかり行っていただきます。至高のシークエンスを堪能してください!
【予約】
メール予約 info@body-soul.co.jp
必ず予約をお願いします。直前のキャンセルはなるべく無いように配慮をお願い致しますm(__)m
皆様のご参加心よりお待ちしております!
Img_6097
【1月23日現在、予約状況】
只今満席、キャンセル待ち!

« 冬の陰ヨガ講座 ご参加の皆様ありがとうございました! | トップページ | 2月のスケジュール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。