フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 来年1月14日(土)渡辺純子先生の「冬の陰ヨガ」講座開催します! | トップページ | いよいよ来週末はアツロウ先生WSです! »

2016年11月21日 (月)

今週末は・・・

 皆さんこんにちは!ヒロです。今日は月曜日。皆さんにとって1週間の始まりはどのようなスタートだったでしょうか?僕は毎週月曜日の朝、だいたいいつもアシュタンガヨガのサードシリーズを練習します。まだ最後までアーサナをいただいてませんが、それでも僕にとってはかなりハードなプラクティスです(・_・;) でも季節が変わり涼しくなってからはスタミナが持続するようになり、段々アーサナが深まってきました。夏はラグが絞れるくらい汗をかいていたのが噓のようです!どうやら僕にとっては今頃がベストシーズンのようですね(^-^)

 で、今週末は久しぶりに自分が師事する師であるTarik先生のワークショップに参加するため静岡へ行ってきます。静岡でアシュタンガヨガを真摯に伝えている遠藤ひとみ先生が主催するアシュタンガヨガ静岡 でのワークショップになります。何ヶ月もインドへ行って練習をする・・・なんて事は今の僕には到底できませんが、2日間でも日常を離れてヨガに集中できる環境に身を置くことが出来ることに深い喜びを感じます。そして理解してくれる家族や生徒の皆さんへも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうm(__)m
今週の予定は下記のようです。
23日(水)祝日ですが通常営業です。朝のマイソールもあります。
26日(土)Namie 先生もWS参加の為、12:00ベーシックヨガは休講です。
27日(日)8:30~マイソールクラスはお休みです。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m
また学んだ事を皆さんにしっかりお伝えしていきたいと思います。
Tarik

« 来年1月14日(土)渡辺純子先生の「冬の陰ヨガ」講座開催します! | トップページ | いよいよ来週末はアツロウ先生WSです! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。