フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 9月6日(火)~11日(日)まで東京です! | トップページ | Atsuro Chiba(千葉淳郎)アシュタンガヨガWS開催します! »

2016年9月 3日 (土)

9月16日からのスケジュール

皆さんこんにちは!ヒロです。

9月になり朝晩は過ごしやすくなりましたね(^.^) 来週は東海地方も台風の影響でお天気が崩れそうですが、台風が去った後はさらに秋らしい気候に変わっていくことでしょう。季節の変わり目、皆さん体調を崩さぬようご自愛ください。
さて、9月16日から僕のクラスに少し変更がありますのでお知らせします。
金曜日10:00~11:30(第2スタジオ)
アシュタンガ・ハーフプライマリー+α
内容は今までとあまり変わりませんが、様子を見ながらハーフ以降のアーサナにチャレンジできればと思ってます。
金曜日12:00~13:15(第1スタジオ)
アシュタンガ・ビギナー
今までの陰ヨガから変更です。アシュタンガヨガをこれから始めたい人、基本をもう一度練習したい人、少し運動量の多いヨガをやりたい人、は是非ご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m
第1スタジオ
201609_1
第2スタジオ
201609_2

« 9月6日(火)~11日(日)まで東京です! | トップページ | Atsuro Chiba(千葉淳郎)アシュタンガヨガWS開催します! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。