フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月18日 (日)

明日9月19日(月)はスタジオお休みです

皆さんこんにちは!ヒロです。

せっかくの3連休なのに天気が悪くて残念です( ノД`) 各地で台風による被害が出ないこと
を願っております!皆さんお出かけの際はくれぐれもお気を付けくださいね。
さてお知らせですが、明日はスタジオを終日クローズいたします。22日(木)秋分の日は通常どおり営業します。よろしくお願い致します!
Jpegt

2016年9月12日 (月)

Atsuro Chiba(千葉淳郎)アシュタンガヨガWS開催します!

皆さんこんにちは!ヒロです。

Atsuro先生WSのお知らせです。まだ内容やスケジュールの詳細は決まってませんが、開催決定のご報告です!日程ですが、12月10日(土)、11日(日)を予定してます。9日(金)はまだ未定ですが、平日マイソールクラス参加希望の方が多ければ開催したいと思います。前回参加の皆さんは継続的に見ていただけるチャンスなので是非スケジュールを空けておいてくださいね!
これから先生と相談してクラス内容を決めていきますが、参加者の皆さんのご意見ご希望も参考にしたいと思いますのでもしありましたらお気軽にご連絡くださ~い!
取り急ぎご報告でした(^_-)-☆
Atsuro1

Atsuro Chiba (千葉淳郎) 日本で生まれ育ち、20歳から米国に移住。2002年にサンディエゴにてヨガの実践を開始、アシュタンガヨガと出会い感銘を受ける。アシュタンガヨガセンターにてTim Miller(Sri K. パタビ ジョイスから米国人で最初にサーティファイドされ30年以上の実践者であり指導者)のもと10年以上に渡りアシュタンガヨガを学び実践。2ndシリーズのティーチャートレーニングを修了後、ティム・ミラーからマイソールクラスのアシストと、自身のマイソールクラスを与えられ、さらに深い知識と実践経験を積む。4thシリーズを終了後、5thシリーズを実践中。ティム・ミラーの1st, 2nd, 3rdシリーズのティーチャートレーニングのアシスタントも勤めながら日々アシュタンガヨガの伝統を受け継ぎ、学び続けている。

サンディエゴを中心にアメリカ国内各地や海外、母国の日本の各地でもワークショップやリトリート等を開催するなど幅広く活動している。人生をポジティブに変化させ、心と身体と精神の科学であるアシュタンガヨガに感謝し、様々な出会いと自身の経験を伝えて行く事に深く喜びを感じています。

2016年9月 3日 (土)

9月16日からのスケジュール

皆さんこんにちは!ヒロです。

9月になり朝晩は過ごしやすくなりましたね(^.^) 来週は東海地方も台風の影響でお天気が崩れそうですが、台風が去った後はさらに秋らしい気候に変わっていくことでしょう。季節の変わり目、皆さん体調を崩さぬようご自愛ください。
さて、9月16日から僕のクラスに少し変更がありますのでお知らせします。
金曜日10:00~11:30(第2スタジオ)
アシュタンガ・ハーフプライマリー+α
内容は今までとあまり変わりませんが、様子を見ながらハーフ以降のアーサナにチャレンジできればと思ってます。
金曜日12:00~13:15(第1スタジオ)
アシュタンガ・ビギナー
今までの陰ヨガから変更です。アシュタンガヨガをこれから始めたい人、基本をもう一度練習したい人、少し運動量の多いヨガをやりたい人、は是非ご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m
第1スタジオ
201609_1
第2スタジオ
201609_2

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »