フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 9月16日からのスケジュール | トップページ | 明日9月19日(月)はスタジオお休みです »

2016年9月12日 (月)

Atsuro Chiba(千葉淳郎)アシュタンガヨガWS開催します!

皆さんこんにちは!ヒロです。

Atsuro先生WSのお知らせです。まだ内容やスケジュールの詳細は決まってませんが、開催決定のご報告です!日程ですが、12月10日(土)、11日(日)を予定してます。9日(金)はまだ未定ですが、平日マイソールクラス参加希望の方が多ければ開催したいと思います。前回参加の皆さんは継続的に見ていただけるチャンスなので是非スケジュールを空けておいてくださいね!
これから先生と相談してクラス内容を決めていきますが、参加者の皆さんのご意見ご希望も参考にしたいと思いますのでもしありましたらお気軽にご連絡くださ~い!
取り急ぎご報告でした(^_-)-☆
Atsuro1

Atsuro Chiba (千葉淳郎) 日本で生まれ育ち、20歳から米国に移住。2002年にサンディエゴにてヨガの実践を開始、アシュタンガヨガと出会い感銘を受ける。アシュタンガヨガセンターにてTim Miller(Sri K. パタビ ジョイスから米国人で最初にサーティファイドされ30年以上の実践者であり指導者)のもと10年以上に渡りアシュタンガヨガを学び実践。2ndシリーズのティーチャートレーニングを修了後、ティム・ミラーからマイソールクラスのアシストと、自身のマイソールクラスを与えられ、さらに深い知識と実践経験を積む。4thシリーズを終了後、5thシリーズを実践中。ティム・ミラーの1st, 2nd, 3rdシリーズのティーチャートレーニングのアシスタントも勤めながら日々アシュタンガヨガの伝統を受け継ぎ、学び続けている。

サンディエゴを中心にアメリカ国内各地や海外、母国の日本の各地でもワークショップやリトリート等を開催するなど幅広く活動している。人生をポジティブに変化させ、心と身体と精神の科学であるアシュタンガヨガに感謝し、様々な出会いと自身の経験を伝えて行く事に深く喜びを感じています。

« 9月16日からのスケジュール | トップページ | 明日9月19日(月)はスタジオお休みです »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。