フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 本日より営業開始いたしました! | トップページ | 明日のマイソール »

2016年1月 7日 (木)

Atsuro Chiba WS 2016 !

皆さんこんにちは!ヒロです。
新年営業開始してから4日目ですが、暖かさも手伝って徐々にヨガクラスへの参加が増えてきました。来週からは通常の流れになりそうです。この陽気で季節感はあまりないですが暖かいほうが体はラクですね!例年より新年の練習がしやすいです。
そんな陽気に乗って新年から嬉しいニュース!
2年ぶりにあつろう先生がBody and Soul に来てくれる事になりました!まだ詳しい内容は決まってませんが日程は4月22日(金)~24日(日)の3日間開催の予定です。出来ればマイソールクラスを3日間やりたいと思ってます。他のクラスの内容はこれから決めますが、皆さんのご希望も踏まえて決めていきたいので、ご意見ご要望がありましたらBody and Soul ヒロ宛にお知らせ下さい。Facebookでもメールでも直接スタジオでも結構です。楽しく有意義なWSにしたいので皆さんよろしくお願い致します!
Img_1456

« 本日より営業開始いたしました! | トップページ | 明日のマイソール »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。