フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 明日、金曜日10:00〜のクラス内容変更のお知らせ | トップページ | 2015年度の営業終了いたしました! »

2015年12月 7日 (月)

年末年始のお休み

皆さんこんにちは!ヒロです。

年末年始のお休みですが、12月28日(月)~1月3日(日)までとなります。
本年度最終営業日の12月27日(日)のレギュラーレッスンは通常通り行いますが、マイソールクラスは予定を変更して8:30~プライマリーレッドを行います。アシュタンガを練習している人は1年の締めくくりにどうぞご参加下さい・・・しかしせっかくなので、ウルドゥバダヌラーサナ(ブリッジポーズ)についてのミニレクチャーを含めたクラスをやりたいと思います。セカンドシリーズ前半の後屈パートを解析して後屈の原理を理解した上で取り組んでみます。来年はドロップバック・カムアップに挑戦してみたいと思ってる方は是非どうぞ!ハーフプライマリーまで進んでいる人は参加OKです。
参加費は通常通り1チケット又はドロップイン2500円です。
あと年始の3日(日)ですが、8:00~セルフプラクティスの時間を設けたいと思います。僕も練習しますので良かったら新年最初のプラクティスを一緒にしましょう!
参加費は有効なチケットをお持ちの方は500円、ビジター1.000円です。
Fullsizerender
今年も残り僅か・・・皆さんお忙しいとは思いますがクラスへのご参加お待ちしております!

« 明日、金曜日10:00〜のクラス内容変更のお知らせ | トップページ | 2015年度の営業終了いたしました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。