フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

2015年度の営業終了いたしました!

皆さんこんにちは!Body and Soul ヒロです。この土日は本年度ラストに相応しく終日多くの

皆さんがクラスに参加してくれました!各クラスとても盛

り上がったようです。皆様本当にありがとうございました

m(_ _)m
今日は最終日なので気合を入れて早朝プラクティス!そし

てすぐスタジオオープンの準備、受付などの通常業務・・

・バタバタしてる間に自分のクラスに・・・あっ、今日は

レッド+αだ〜っと考える間もなくスタート!でも慣れた

方が多くて気持ちよ〜くカウント(^o^)少し脱線して

後屈のワークを入れてからフィニッシュ!皆さん気持ち良

くできたかな〜っと余韻に浸る間もなくまたスタジオ業務

、他のクラス終了と同時に参加者の皆さんとご挨拶「良い

お年を〜」と何度言ったかわかりませんが、一人ひとり最

大限の感謝の気持ちを込めてお見送りさせていただきまし

たm(_ _)m
そして今、本年度全てのクラスを終え、1年分の余韻に浸

っております・・・やっぱり1年って長いです!色々あり

ました!良いことも悪いこともひっくるめて自分にお疲れ

様でした(^o^)/

そしてインストラクターの皆さん、クラスに参加していただいた全ての皆様ありが

とうございましたm(_ _)m
来年は年男!さてどんな1年になるのか、楽しみでなりま

せん(^_−)−☆
では最後に、皆様よいお年をお迎えください(^o^)
Padoma

2015年12月 7日 (月)

年末年始のお休み

皆さんこんにちは!ヒロです。

年末年始のお休みですが、12月28日(月)~1月3日(日)までとなります。
本年度最終営業日の12月27日(日)のレギュラーレッスンは通常通り行いますが、マイソールクラスは予定を変更して8:30~プライマリーレッドを行います。アシュタンガを練習している人は1年の締めくくりにどうぞご参加下さい・・・しかしせっかくなので、ウルドゥバダヌラーサナ(ブリッジポーズ)についてのミニレクチャーを含めたクラスをやりたいと思います。セカンドシリーズ前半の後屈パートを解析して後屈の原理を理解した上で取り組んでみます。来年はドロップバック・カムアップに挑戦してみたいと思ってる方は是非どうぞ!ハーフプライマリーまで進んでいる人は参加OKです。
参加費は通常通り1チケット又はドロップイン2500円です。
あと年始の3日(日)ですが、8:00~セルフプラクティスの時間を設けたいと思います。僕も練習しますので良かったら新年最初のプラクティスを一緒にしましょう!
参加費は有効なチケットをお持ちの方は500円、ビジター1.000円です。
Fullsizerender
今年も残り僅か・・・皆さんお忙しいとは思いますがクラスへのご参加お待ちしております!

2015年12月 3日 (木)

明日、金曜日10:00〜のクラス内容変更のお知らせ

皆さんこんにちは、ヒロです。明日10:00〜アシュタンガベーシック2クラスですが、私用により予定を変更してセルフプラクティスの時間となります。いつも練習熱心なNamieさんが第2スタジオのドアオープンをしてくれます。良かったら皆さんも一緒に練習して下さいね(-_^)
セルフはチケットお持ちの方は500円、ビジターは1000円です。
12:00〜陰ヨガクラスは通常通り行います。
急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »