フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

10月からのレッスンスケジュール

皆さんこんばんは!
10月から一部レッスンスケジュールの変更がありますのでご確認下さい。
金曜日
10:00~11:15 ハタヨガ Michi (時間変更のみです)
12:00~13:15 陰ヨガ 股関節を開こう Hiro (新しいクラスです)
土曜日
12:00~13:15 ベーシックフロー Chie (アシュタンガビギナーから変更です)
日曜日
8:30~10:30 マイソール Hiro (新しいクラスです)
皆様のご参加をお待ちしております!
第1スタジオのスケジュール

201510_1

第2スタジオのスケジュール
201510_2

2015年9月14日 (月)

シルバーウィークのお休み

皆さんこんにちは!
ついこの前お盆休みがあったと思ったらすぐシルバーウィークの連休が迫ってきました・・・早すぎます・・・(汗)
スタジオのお休みですが、22日(火)、23日(水)の2日間お休みさせていただきます。
21日(月)は10:00~のマタニティクラスと19:30~のハタヨガセラピークラスは休講となりますが、その他のクラスは行います。
通常7:30~のマイソールクラスは時間を変更して8:00~11:00の拡大バージョンで行います!じっくり教える事が出来るので良かったらお越しくださいね。
2日間のお休み中は横浜で開催されるヨガフェスタへ行ってきます・・・っと言っても半分以上はバケーションな感じですが(笑) 22日(火)のケン先生のアシュタンガクラスに参加します。ケン先生のクラスは久しぶりなので楽しみです!
あと、スタジオのフェイスブックページを作ったのでフェイスブックをご利用中の方は覗いてみて下さいねURLは:
https://www.facebook.com/yogastudio.bodyandsoul?ref=aymt_homepage_panel
よろしくお願いします。

Cebu

2015年9月 8日 (火)

明日9/9午前中はスタジオクローズします!

台風の接近に伴い安全確保の為、9月9日(水)午前中のクラスは休講いたします。
午後からのクラスは行う予定ですが、台風の動きによっては止む終えず休講になる場合がありますので心配な方はスタジオまでご連絡下さい。
皆様、台風情報に十分注意して安全第一でお願い致します。
Body_and_soul

2015年9月 6日 (日)

スタジオBGM

 皆さんこんにちは。雨~っ!ですね~・・・最近よく降ります(;д;)
でもそんな時はしっとりと極上の音楽を鑑賞するチャンスかもしれませんね!
そこで最近スタジオで流しているCDを紹介します。
ヨガの生徒さんから「なんか素敵な雰囲気ですね~」とか、「どなたが弾いてるんですか?」とか、あるいは静かに耳を傾けていらっしゃる方もいます。とっても聴き易く素敵な演奏です。

「なまえはまだない1巻&2巻」というちょっと面白いタイトルのCDです。
中部エリアを中心に全国で活躍されている僕のSAXの先生、小濱安浩さんがリーダーを務めるC.U.G Jazz Orchestra のJazz Label であるC.U.G records から最近リリースされたできたてホヤホヤのCDです。演奏はC.U.Gでピアノを担当している水野修平さんのソロピアノです。全編ソロピアノの演奏でJazz Standard が殆どですが、オリジナル曲やお馴染みの「シェルブールの雨傘」なんていうグッとくる楽曲もあったりして、ジャズファンだけでなくどなたが聴いても楽しめるCDに仕上がってると思います・・・なんて偉そうにライナーノーツみたいな事書いてしまいました・・・すいません!
もし気になったら方はスタジオで声を掛けて下さいね!
Jazz_cd

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »