フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« おかげさまで8周年! | トップページ | 渡辺純子先生の陰ヨガWS開催決定!7月25日(土) »

2015年4月24日 (金)

ゴールデンウィークのお休み

皆さんこんにちは!
少し前まではまだまだ寒いな~っと思ってましたが・・・昨日、今日はむしろ暑いくらいの陽気でしたね!ゴールデンウィークも前半は良いお天気のようですが、逆に全国的に紫外線そして熱中症対策が必要な程らしいので、皆さんお出かけの際は十分お気をつけ下さいね。

Body and Soul のゴールデンウィーク中のお休みですが、5月4日(月)~6日(水)の3日間です。お間違えのないようにスケジュールをご確認下さい。
そして、5月3日(日)にスペシャルマイソールクラスやります!・・・いや、ふつうのマイソールクラスを日曜日にやるだけですが(笑)ご都合が合う方は是非お越し下さいね(o^-^o)
9:30ドアオープン、10:00~指導開始、12:00終了 
第2スタジオで行いますが、受付は第1スタジオです。
参加費はチケットまたはドロップイン2.500円です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
Eka_pada_bkasana_a
Eka Pada Bakasana A

« おかげさまで8周年! | トップページ | 渡辺純子先生の陰ヨガWS開催決定!7月25日(土) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。