フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月24日 (金)

ゴールデンウィークのお休み

皆さんこんにちは!
少し前まではまだまだ寒いな~っと思ってましたが・・・昨日、今日はむしろ暑いくらいの陽気でしたね!ゴールデンウィークも前半は良いお天気のようですが、逆に全国的に紫外線そして熱中症対策が必要な程らしいので、皆さんお出かけの際は十分お気をつけ下さいね。

Body and Soul のゴールデンウィーク中のお休みですが、5月4日(月)~6日(水)の3日間です。お間違えのないようにスケジュールをご確認下さい。
そして、5月3日(日)にスペシャルマイソールクラスやります!・・・いや、ふつうのマイソールクラスを日曜日にやるだけですが(笑)ご都合が合う方は是非お越し下さいね(o^-^o)
9:30ドアオープン、10:00~指導開始、12:00終了 
第2スタジオで行いますが、受付は第1スタジオです。
参加費はチケットまたはドロップイン2.500円です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
Eka_pada_bkasana_a
Eka Pada Bakasana A

2015年4月 4日 (土)

おかげさまで8周年!

皆さまこんにちは!実は本日4月4日でスタジオオープン8周年を迎えましたo(*^▽^*)oここまで続ける事ができたのはスタジオに関わる全ての皆様のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからも皆様が気軽に楽しく利用でき、そして心身の健康をサポートしていく事が出来るスタジオ作りに励んで参ります。さて、9年目はどんな1年になるのかとても楽しみです!そして10年続けることができたら何かやりたいですね~(*゚▽゚)ノ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Img_4524
8年の歳月を感じさせる外観になってきましたね~(^-^;

2015年4月 1日 (水)

駐車スペースが変更になりました。

本日、4月1日より契約駐車場の駐車スペース位置が変更になり、1台増えて6台になりました!今日はエイプリルフールですが嘘ではありませんのであしからず(笑)

因みにスタジオ裏の駐車場2台は変わりありませんので合計8台となります。
29,30,31,32,33,34番です。
それでも満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用くださいね。ご協力お願い致します。
Img_4518
歩道側に6台続きになりました!
Img_4519
新しいサインは思ったより小さかった!よくご確認下さいね。
Img_4520
今までの屋根付15,16番は解約したので止めないで下さいね!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »