フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« サンディエゴ7日目、そして帰国! | トップページ | 4月1日からのレッスンスケジュール »

2015年3月 6日 (金)

3月7日からのレッスンスケジュール

皆さんこんにちは!サンディエゴのヨガツアーから帰国して3日経ちましたが・・・スタジオで楽しくレッスンしたり来店してくださる皆様と楽しく会話したり1人のプラクティスを楽しんだりとすっかり日常に戻りました!さて仕事しっかりがんばります!

明日から一部スケジュールに変更があります。
土曜日12:00~アシュタンガ・ビギナー(Hiro)が始まります。以前はハーフプライマリーレッドでしたが朝8:00~フルレッドがあるのでハーフまで出来る人はフルに参加して下さいね。
ビギナークラスはこれからアシュタンガヨガを始める人の為のクラスです。ゆっくり進めていきますのでヨガ初心者の方でも大丈夫です。
月曜日14:00~ハタヨガ(Chie)が、クビレBody(aya)に変わり始まります。
木曜日14:00~ハタヨガセラピーリセット(aya)は終了しました。この時間はレッスンがなくなりますが、時期を見てまた違うクラスがスタートするかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。
201503_1
第1スタジオのスケジュール表です。今回は第2スタジオのスケジュールに変更はありません。

« サンディエゴ7日目、そして帰国! | トップページ | 4月1日からのレッスンスケジュール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。