フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« ご迷惑をおかけしましたが、復帰しました。 | トップページ | いよいよ出発! »

2015年2月17日 (火)

来週月曜日からサンディエゴへ行ってきます!

 皆さんこんにちは!寒かったり、急に暖かかったり、雨だったりで天候が安定しませんが・・・日々のプラクティスで感じるのは、確実に春が近づいてるな~というカラダからの声です。寒さでこわばったカラダが少しずつ融けていく感覚が心地よい今日この頃ですo(*^▽^*)o
さてお知らせですが、来週2月23日(月)~3月3日(火)までサンディエゴヨガツアーの為スタジオを留守にします。その期間スタジオは営業しておりますが、僕のクラスは代行や休講がありますので下記スケジュールをご確認下さいね。

23(月)7:30~ マイソール 休講
24(火)12:00~ アシュタンガベーシック1 ree先生
25(水)8:00~ マイソール 休講
26(木)19:30~ ヨガフロー 休講
27(金)10:00~ アシュタンガベーシック2 ree先生
28(土)11:45~ ハーフプライマリー 休講
2 (月)7:30~ マイソール 休講
3 (火)12:00~ アシュタンガベーシック1 ree先生
以上のようになります。代行を引き受けてくれたree先生、ありがとうございます!いつもクラスに参加していただいてる皆様にはご迷惑をおかけしますが帰国後、Tim先生、アツロウ先生、その他アシュタンガヨガセンターの先生方から学んだ事を少しづつお伝えしていきたいと思います。また他のシャラへも時間を見つけて行き、アシュタンガヨガ以外のクラスも体験できればと思ってます。ブログでも向こうの様子を報告できればと思ってますのでよろしくお願いします!
Ayc
昨年渡米した時の写真。今回はどのような旅になるのか・・・楽しみです!

« ご迷惑をおかけしましたが、復帰しました。 | トップページ | いよいよ出発! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。