フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 明日はお休みします。 | トップページ | 29日(月)朝、マイソールクラスやります! »

2014年12月 2日 (火)

San Diego Yoga Tour

師走に入った途端に気温が下がっていよいよ本格的な冬の到来を感じさせます。皆さん風邪などひかぬよう防寒対策、そして体調管理をしっかりしましょう。

さて、お知らせです。来年2月23日~3月3日の日程でサンディエゴヨガツアーを企画します。
僕がサンディエゴのヨガツアーを企画・・・という事は・・・そうです!Tim Miller先生のアシュタンガヨガセンターで練習する為のツアーです!今年の7月にLAヨガツアーへ行った時、長年夢見たアシュタンガヨガセンターで1日だけ練習させていただきました。とても感動的でした!それ以来、日本からのツアーを何とか実現したいとずっと考えていました・・・ん~考えていてもしょうがないのでやってしまえ~っ!という勢いで企画したツアーです(^-^; 
大まかなツアーの内容は以下の通りです。
募集人数:  5名
日程: 2月23日(月)出国~3月3日(火)帰国
(出発は中部国際空港からです)
ツアー代金: 約20万円
ツアー代に含まれるもの:
「航空運賃、サーチャージ、海外旅行保険、宿泊、現地での足など」
ツアー代に含まれないもの:
「ヨガ受講料、食事、その他のアクティビティ」
ツアー概要:
アシュタンガヨガセンターでTim Miller先生の下、そしてBody and Soul のWSでもお馴染みのあつろう先生の下でアシュタンガヨガの練習をします。参加クラスはマイソール、レッドクラス、その他スケジュール上にあるお好きなレッスンを各自受講できます。また、近くにJois Yogaがあるのでそちらのクラスも受講できます。クラス後のフォローは随時私が行います。
周辺の観光やショッピングも可能です。参加者の皆さんの意見を事前に聞いて相談の上決めて行きたいと思います。皆で楽しいツアーを創りましょう!
宿泊、車つきでこの値段?実は僕がアメリカ在住時にお世話になった方の御好意でお宅と車をお借りする事が出来ました!なので1週間滞在にも関わらずリーズナブルな値段を実現する事ができました。とても有難い事です。また、少人数であるのもその為です。
分かり難くて申し訳ありませんが、今わかっていることをざっと書きました。
参加資格としては、アシュタンガヨガが大好きで日常的に練習している方。レベルは関係ありません。観光目的だけの方はご遠慮くださいね。
ツアー参加に興味がある人は一度ご連絡下さい。
info@body-soul.co.jp
052-602-5539
Body and Soul 植村(Hiro)まで
Facebook繋がりの方はメッセージを送って下さい。
熱心なプラクティショナーの皆さん、一緒にTim先生の下で練習を深めましょう!
Ayc

« 明日はお休みします。 | トップページ | 29日(月)朝、マイソールクラスやります! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。