フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 29日(月)朝、マイソールクラスやります! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年12月29日 (月)

本日は仕事納めでした!

本日はスタジオ最終日をアシュタンガヨガWSで締めくくりました!朝のマイソールと合わせて延べ16名の参加があり、大変盛り上がりました*\(^o^)/*ご参加くださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
来年も皆さんの練習のお手伝いができる様なWS、そして勿論レギュラークラスを精一杯やっていきたいと思います。宜しくお願い致します!

Hiro

« 29日(月)朝、マイソールクラスやります! | トップページ | あけましておめでとうございます »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。