フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Hiro's Ashtanga WS@Body and Soul | トップページ | San Diego Yoga Tour »

2014年11月23日 (日)

明日はお休みします。

秋が深まってきましたね!スタジオ近くの並木道も綺麗に色付いています。春は桜、秋は紅葉といつも季節を感じさせてくれるこの場所、いつ来ても心が和みます。今日は青い空とのコントラストがとても綺麗ですね〜(^^)
さて、タイトル通り明日24日(月)はお休みさせて頂きます。不定期ですが、最近は月1回ほど休業日を設けております。スタジオもたまには休ませてあげたいし、自分もリフレッシュしたいし、仕事の事忘れて家族との時間を過ごしたい・・・などなど色々ですが・・・皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m
では皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね!

« Hiro's Ashtanga WS@Body and Soul | トップページ | San Diego Yoga Tour »

お知らせ」カテゴリの記事