フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月10日 (金)

金曜アシュタンガ・・・毎回熱いクラスです!

 最近は昼間と朝晩の寒暖の差で風邪をひく方も目立ちますが、皆さん体調を崩さぬよう自己管理をしっかりしましょう・・・という私も実は少し風邪気味ですが(^-^; クラスにご参加の皆さんからパワーをもらい、多少の体調不良はなんのそので毎回熱いクラスをさせていただいております!
金曜日のアシュタンガベーシック2にご参加の皆さんは成長著しく、最近はハーフプライマリーをスイスイ?とこなすまでに成長して参りました。もちろん全てのアサナを完璧に出来るという意味ではありません。しかし、徐々にアシュタンガの一連の流れを身体で感じ、アサナと呼吸の繋がりが生まれて来ているな~と感じます。また、コンスタントに練習する事の大切さも感じてきているのではないでしょうか?
僕の指導は少し厳しいと感じている方もいるかもしれませんが、これからも毎回全力で皆さんと向き合っていきたいと思っております。っとは言っても練習は楽しくねっ!いつもクラスに笑いありっ、です(笑)
これからアシュタンガヨガを始めようと思っている方も気軽にお越し下さい。一緒にヨガを楽しみましょう!
Ashtanga_basic2_class_3
Ashtanga_basic2_class_4
Ashtanga_basic2_class_5
Ashtanga_basic2_class_2
Ashtanga_basic2_class_1
Ashtanga_basic2_class_6

2014年10月 6日 (月)

午前中クラス休講です。

おはようございます。本日、午前中のクラスは台風の影響により休講とさせていただきます。
午後からは通常通りクラスを行う予定です。但し、暴風や大雨の影響が強く残っている場合はくれぐれも安全を最優先にお出かけくださいますようお願い致します。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »