フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

時間変更!明日のマイソールクラス!

 明日、水曜日のマイソールクラスは都合により7:30~9:30の時間帯で、第1スタジオでのクラスとなります。ご都合の合う方は是非ご参加下さい。
 あと、夜7:30~のアシュタンガベーシック1ですが、Ban先生がお休みの為、Hiroが代行します。良かったらご参加くださいね!
今日も暑い日になりそうですが、寒暖の差で体調を崩さぬよう皆様お気をつけ下さい。

2014年9月29日 (月)

長い間ありがとう!

 スタジオオープンからずっとインストラクターとして活躍してくれていたRIE先生、今日が最後のレッスンでした(ρ_;)残念ですが、故郷でのヨガやフラの普及に努めて下さいね!応援してます!ガンバレ~ヽ(´▽`)/
Rie
MAHALO NUI

2014年9月26日 (金)

10月からのスケジュール

10月からのスケジュールを更新しました。
ご確認下さい。
マイソールクラスを週3日にしたいな~と思いつつ・・・今回は保留・・・またの機会にしま~す(^-^;

第1スタジオ
201410_1

第2スタジオ
201410_2

2014年9月22日 (月)

月曜マイソールがスタートしました!

本日から月曜マイソールクラスがスタート!2名の参加でしたが無事スタートを切ることができました。静かな月曜朝のスタジオ、呼吸音が心地よく室内に響いてとても良いプラクティスができたと思います。
アシュタンガヨガ初心者も丁寧に指導いたします。どうぞお気軽にお越し下さ~い!
Monday_mysore

2014年9月21日 (日)

産後トータルケアクラス受講生募集中!

11月から新たに産後トータルケアクラス全6回コースが始まります!
バランスボールヨガの松山くみ先生が自主開催いたしますが、会場はBody and Soul 第2スタジオです。
日程は、11月6日(木)~12月11日(木)の期間、毎週木曜日11:40~13:40の全6回です。
詳しい内容、お申し込み方法等、くみ先生のブログに紹介されているのでご覧下さいね。

Balance_ball
スタジオオープンの時はレイナ先生が大活躍だった産後ケアクラス、何年ものブランクを経て再び開催出来る事を嬉しく思います。ご縁ですね~!!

2014年9月11日 (木)

来週からのクラススケジュール

今週末13日~15日の3日間、横浜で毎年恒例のヨガフェスタが開催されます!
僕は14日(日)午後から15日(月)夕方頃までパシフィコ横浜にいる予定です。
もし見かけたら気軽に声を掛けて下さいね!
15日(月)はスタジオの営業は終日お休みさせていただきます。
16日(火)から下記のスケジュールになります。よろしくお願いします。
第1スタジオ

201409_1

第2スタジオ
201409_2

2014年9月 2日 (火)

9月後半からのNEWレッスン!

 9月に入り、今夏の天候不順を吹き飛ばすような好天が続くか・・・と思いきや・・・まだまだしばらく我慢が必要なようですrain

 さて、9月後半から始まる予定のクラスを紹介します。
【バランスボールヨガ】 第2スタジオ
16日(火)13:30~14:30 スタート
毎月第1週と第3週開催
クラスはバランスボールを用い、有酸素運動でカラダもココロもすっきり!そして無理なくシェイプアップや体力アップができる、どなたでも参加できる内容です。そして小さなお子様がいるママも子供と一緒に参加大歓迎!産後のカラダメンテナンスにも最適です!
また、産後トータルケアクラス6回コースも開催予定です。日程はまた決まり次第告知させていただきます。
担当は新たにレギュラーティーチャーとして活動していただく事になったKumi先生(松山久美)です。皆さんも元気一杯のKumi先生からパワーをもらって下さいね!
《プロフィール》
二人目を出産後、不調を抱えながら身体と心の健康を自分でもケアができないかと考えていたとき、産後ケアに出会い、心も体も回復。保健師と看護師の経験を活かし、メディカルな視点を含め産後のおかあさんたちを元気にすべく精力的に活動する。 体力メンテナンス認定産後ケアインストラクター
VIAURA公認LAXIM YOGA TTC 基礎科・専科修了 Photo_2
【フルプライマリーレッドクラス】 第2スタジオ 20日(土)8:00~9:30 スタート 毎週土曜日開催 今まではハーフプライマリーで最終週のみフルプライマリーでしたが、ご参加の皆さんのスキルアップに伴い毎週フルプライマリーでクラスを行う事にしました。フルプライマリーレッドクラスを毎週オープンしているスタジオも少ないので是非ご参加下さい! ハーフプライマリーレッドクラスは、また参加希望者が集まったら考えたいと思います。
担当は引き続きree先生です。
【マイソールクラス】 第1スタジオ 22日(月)7:30~9:30 スタート 毎週月曜日開催 水曜日に続き月曜日にマイソールクラスが始まります! 担当はHiroです。私の持っているものを全てお渡ししたいと思います・・・ん~っ、大した事ないかもしれません(゚ー゚;・・・が、良かったらご参加下さいね!よろしくお願いします。

10月も少しスケジュール変更がありそうなのでまたお知らせしたいと思います。

では皆様、季節の変わり目ですから、ご自愛下さい。

Hiro

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »