フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« サンタモニカでマイソール! | トップページ | Ashtanga Yoga Center へ!! »

2014年8月 7日 (木)

お疲れさまでした!

1週間前の木曜日、Body and Soul オープニングスタッフとして、そしてインストラクターとしてずっとスタジオを支えてくれていたYukiko先生(まっちゃん)が退職されました。すごく残念な気持ちでお知らせが1週間遅くなってしまいました・・・すみません。ずっとクラスに参加されていた皆さんからとても慕われていただけに残念ですが、また新たな仕事に力を注いで頂きたいと思います。お互い頑張りましょう!

今日から木曜日19:30~のクラスは僕が引き継ぐことにしました。彼女のようなレッスンはできないかもしれませんが、良かったらご参加下さい。よろしくお願いします。
Yogaflow
まっちゃん!長い間おつかれさまでした!そしてありがとう!!

« サンタモニカでマイソール! | トップページ | Ashtanga Yoga Center へ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。