フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

帰国しました!

今日も名古屋は・・・暑いですねっ!サンタモニカのカラッとした爽やかな、暑くても汗がでない気候から一転しての名古屋の酷暑は身体に堪えそうです(゚ー゚; 

LAヨガツアーを終えて、現実に戻り仕事に追われております(汗)
今回の旅で絶対にやっておきたい事BEST3は無事できました。
Laurenと出会ってから3年越しのRYT200所得、20数年前にお世話になった人との再会、Tim Miller先生のクラスを受ける事。この3つが達成できたことで自分と南カリフォルニアとの繋がりが昔のように再び強くなったように感じます。また行きたいな~(笑)
勿論それ以外にもとても有意義な時間や素晴しい出会い、ハプニングなど色々ありましたが今は頭の中を少し整理しながらまたクラスの中でお伝えしていきたいと思います。
それにしてもRYT200を所得できて・・・ホッとしました~よかった~長かった~ヽ(´▽`)/・・・でもまだまだこれからですね!一生学びは続きます!!
ご協力いただいた皆様、家族、本当にありがとうございました!!
T01yateacherryt200_1

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »