フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 4月4日で7周年 | トップページ | アーユルベーダと生きるワークショップ »

2014年4月22日 (火)

急遽決定!Atsuro Chiba Ashtanga Yoga WS

皆さんすみません・・・それは突然決まりました!とりあえず告知させてくださいm(_ _)m
去年に引き続きBody and Soul でAtsuro先生のワークショップを開催する事になりました!!しかし、まだ詳細が決まってません・・・なんか前回もそんな感じだったような気がしますが・・・これからAtsuro先生と話し合って決めていきたいと思いますが、マイソールクラスは必ずやります!
日程は、5月23(金)24(土)25(日)です。土日でマイソールクラスを行うと思いますが、他のクラスはまだ白紙ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

Atsuro先生については過去の記事をご覧下さい。アシュタンガヨガ・プラクティショナーの皆さんには絶対お勧めしたいです!!
Atsuro_chiba_ws_2
前回のWSの模様です。これはインターミディエイトWSですね!
ではまたWSの詳細は後日お知らせしたいと思います。
何かご意見、ご希望がございましたらHiro宛にメール:info@body-soul.co.jp またはFB繋がりの方はメッセージを送って下さい。よろしくお願いします。

« 4月4日で7周年 | トップページ | アーユルベーダと生きるワークショップ »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。