フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

2013年8月18日 (日)

タイ、プーケットでヨガる!

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか? 私は長めの夏休みをいただいて家族とタイのプーケットへ行ってきました。 家族とのバカンスと自分のアシュタンガヨガプラクティスを両立&満喫できた最高の旅でした(^o^) ほぼ毎朝、アシュタンガヨガ・プーケットというスコースパ(かなりゴージャスなスパ施設)内にあるスタジオのマイソールクラスに通いました。とても素敵な環境でプラクティスができ、普段とは一味違う感覚を味わう事ができました。先生はチリ人のマイケル先生。コンスタントにインドのマイソールで練習しているので、今のKPJAYIを少しだけ感じる事ができた様な気がします。アシュタンガヨガ・・・世界中どこでも練習できるこのスタイルを実践し続けてきて良かったな〜って思えた旅でした(-_^) そして家族との時間・・・言うまでもなく最高の時間を過ごす事ができました‼思い切って長期のお休みをとって良かったです。レッスンをお休みしてご迷惑をおかけしましたが、またしっかりお伝えしていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 1376797303161.jpg 1376797308424.jpg 1376797312800.jpg 1376797317893.jpg 1376797322909.jpg 1376797328444.jpg 1376797334378.jpg 1376797338784.jpg 1376797342903.jpg

続きを読む "タイ、プーケットでヨガる!" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »