フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 8日 (土)

6月のNEW LESSON

新しいクラスのご案内です。6月15日(土)からアシュタンガヨガのクラスをはじめます。時間は毎週土曜日13:45~15:15です。担当はHiroです。内容は毎週変わるかもしれませんが、初めは初心者~中級者を対象にした内容になると思います。が、レベルに関係なく少しワークショップ的な感じでクラスを進め、効果的な練習方法を提案し、参加者の皆さんのレベルアップに繋がれば良いなと思います。また、いきなりレッドクラスやマイソールはちょっと・・・と躊躇している人もその敷居を取り除くお手伝いが出来れば嬉しいです。アシュタンガヨガに興味がある方、気軽にご参加下さいねヽ(´▽`)/
Photo_2_2 Photo_5_2

2013年6月 3日 (月)

ナイトヨガ、多くのご参加ありがとうございました!

今回も本当にたくさんの皆様にご参加いただきましたナイトヨガinガイシホール。チームナイトヨガは短くとも何にも代えがたい素晴しい時間を皆様と共有する事ができて、一同とても幸せを感じております。ご参加いただいた方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年の事はまだ分かりませんが、イベント後の参加者の皆さんに書いていただいたアンケートと感想を1枚1枚読ませていただきましたところ、心温まる多くのコメントを多数お寄せいただき、心動かされました。きっと来年も開催の方向でお話は進むと思いますので今後ともナイトヨガ&チームナイトヨガを宜しくお願い致します。皆様本当にありがとうございました!
1
全員でオープニングデモンストレーション

2
リーダーのaya先生・・・ノリノリ~!
3
皆さんとても美しいポーズ
4
僕もデモ・・・かな~りねじれてます!
5_2
おっ、これは僕のパート?皆さん楽しめたかな~??
6
上から見るとこんな感じ。今回は体育館でしたが十分広いですね。
7
最後のリラックスタイムはクリスタルボールの倍音に癒されながら極上のシャバアサナ!
Photo
チームナイトヨガ、みんな今年もありがとう!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »