フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 5月のNEW LESSON part3 | トップページ | ナイトヨガinガイシホール2013 »

2013年5月10日 (金)

Atsuro Chiba WS @Body and Soul

Atsuro Chiba(千葉淳郎)先生の

ワークショップ開催決定!!
昨夏、バイク飛ばして湘南で彼のクラスを受けて以来この日が来る事を夢見ていました・・・なのでゴメンなさいm(_ _)mまだどんな内容になるか・・・詳細は決まってませんが、取り急ぎ開催決定のご報告をさせていただきます。
日時は7月27日(土)28日(日)の2日間です。
マイソールクラスは両日行う予定です。あと、僕の希望でセカンドシリーズのワークショップをお願いする予定です!これはきっと有意義なワークショップになると思います。また詳細が決定したらご報告させていただきますね。
Atsuro先生はサンディエゴ在住です。僕が初めて受けたアシュタンガヨガのティーチャーズトレーニングはTim Miller先生(アメリカ人で最初にサーティファイドされた方です)のコースでした。とっても大好きな先生です。そのTim Miller先生のもとで長期に渡り日々練習し、そしてマイソールクラスのアシスタントをしたり自身のマイソールクラスを担当しているのがAtsuro先生です。ご自身は4thシリーズまで練習されているそうです。昨年お会いした時に、とても自然体で真っ直ぐなお人柄に心を動かされ、そしてTim Miller先生から受け継いだエッセンスをダイレクトに感じた事をよく覚えています。
皆さん、是非この機会にAtsuro先生のクラスを受けてみて下さいね。きっと爽やかなサンディエゴの風を感じる事が出来るでしょう!!
Atsuro_f
Img_1450

« 5月のNEW LESSON part3 | トップページ | ナイトヨガinガイシホール2013 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。