フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« ナイトヨガinガイシホール2013 | トップページ | ナイトヨガ、多くのご参加ありがとうございました! »

2013年5月25日 (土)

Atsuro Chiba WS @Body and Soul 詳細お知らせ

お待たせしました!7月27日(土)、28日(日)に予定しておりますAtsuro Chiba(千葉淳郎)先生のワークショップ、詳細が決まりましたのでお知らせします。

Atsuro Chiba Ashtanga Yoga WS
アメリカで最初にアシュタンガヨガが根付いたヨガの聖地、エンシニタス。その地で活躍する日本人ヨギ、Atsuro先生がお届けするストレートアヘッドなアシュタンガヨガWS。サンディエゴの風を感じる充実の2日間です!

【スケジュール】
7月27日(土)
9:00~11:30 マイソール 定員12名
13:00~15:30 アーサナプラクティスWS 定員15名
16:00~17:30 プライマリーレッド 定員15名
7月28日(日)
9:00~11:30 マイソール 定員12名
13:00~15:30 セカンドシリーズWS 定員15名
*ワークショップ終了後、親睦会を予定しています。
【参加費】
マイソールクラス 1クラス単独 4.500円
プライマリーレッドクラス 単独 4.500円
アーサナプラクティスWS 単独 6.000円
セカンドワークショップ  単独 6.000円
【セット割引】
マイソールクラス2日間セット  8.000円
アーサナプラクティスWS+マイソール 9.500円
アーサナプラクティスWS+レッドクラス9.500円
セカンドワークショップ+マイソール 9.500円
【講師】
Atsuro Chiba 千葉淳郎 (詳しくは前回の記事で
【クラス内容】
マイソールクラス
自主練習に指導者が個々のレベルに合わせた指導を行う伝統的なアシュタンガヨガの練習方法。
Atsuro先生がTim Miller氏より授けられたアジャストテクニックを是非体験して下さい。
レベルは問いませんが日常的にマイソールプラクティスをしている方対象
参加者多数の場合は時間調整する場合がございます。
プライマリーレッド
Atsuro先生がAshtanga Yoga Center、Tim Miller先生のエッセンスをそのまま運んできてくれます。まだハーフプライマリーまでしか練習していない方も気軽にご参加下さい。アーサナプラクティスWSとのセットがお勧めです!
アーサナプラクティスWS
プライマリーシリーズのコアポーズ(核となる大事なポーズ)を習得するWS。コアポーズをピックアップしてどのようにアプローチするか分析し、練習方法を探っていきます。苦手克服の鍵になるでしょう。勿論、ジャンプスルー、ジャンプバック、バンダの使い方、呼吸なども含まれます。これからアシュタンガヨガを深めたい方にお勧めです。
後半に質問コーナーを設けたいと思いますので、聞きたいことを考えてくると良いと思います。プライマリー以外のポーズでもOKです。

セカンドシリーズワークショップ
ワークショップの前半は、これからセカンドを始める方、既に始めている方向けにシリーズの前半で行うバックベンドのやり方、原理を学びます。セカンドに興味を持ち始めた方やカポタアサナでストップしている人には大きなステップになるでしょう。
後半はセカンドの中級者~フルで行っている方向けに学びたいポーズのリクエストを聞き、それらのポーズの細かな身体の使い方、原理を学びます。勿論セカンドを始めたばかりの方もこれからのステップに備え必要な事ばかりなので、学びのある有意義な時間となるでしょう。
【お申し込み方法】
スタジオにてお申し込み、参加費お支払い。又はお電話かメールで仮予約の上、指定口座に参加費をお振込いただき、予約完了となります。
【キャンセルポリシー】
ワークショップ開始1週間前(7月19日中)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は参加費全額を返金させていただきます。それを過ぎますといかなる理由でも返金致しかねますのでご了承下さい。
【予約先】
052-602-5539
info@body-soul.co.jp
参加定員はあくまで目安です。申し込み状況によっては会場の変更や時間調整などが必要になる場合がありますのでご了承下さい。なるべく多くの方に参加いただけるよう臨機応変に対応したいと思いますので奮ってご参加くださいね!
Img_1456
Photo Michelle Haymoz

« ナイトヨガinガイシホール2013 | トップページ | ナイトヨガ、多くのご参加ありがとうございました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。