フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 5月のNEW LESSON part1 | トップページ | 5月のNEW LESSON part3 »

2013年4月27日 (土)

5月のNEW LESSON part2

5月から新しく始まるクラスのお知らせ第2弾!毎週土曜日朝8:00~Yin&Yang Yogaが始まります。
Yin & Yangとは・・・1つのポーズを3~5分間キープし、筋肉をリラックスさせて身体の深部を緩める陰ヨガと、呼吸に合わせて筋肉の緊張と弛緩を繰り返す陽ヨガをバランスよく組み合わせたスタイルのヨガです。陰ヨガのキープ時間に内面を見つめ、陽ヨガで身体を動かしながら緩めて解放していきます。土曜日の朝、Yin&Yangを行う事で心身のバランスを整え気持ち良い週末の朝を迎えましょう!
Chie_2
担当はChie先生です。
《プロフィール》
何かしらに追われる生活の中、心が時間の流れについていけない事に気づき、Yogaを始めてから、自分を大切にするにはどうしたらいいか考える余裕ができました。
固いお花の蕾が内側からほころんでいくように、ほっこりとした心としなやかな身体で、毎日を笑顔で過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。
アヌサライマージョントレーニングコースⅠ&Ⅱ終了
アヌサラヨガセラピューティックトレーニングコース終了
マタニティヨガベーシックトレーニングコース終了
ビクターチャン陰ヨガTTC終了

« 5月のNEW LESSON part1 | トップページ | 5月のNEW LESSON part3 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。