フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

5月のNEW LESSON part2

5月から新しく始まるクラスのお知らせ第2弾!毎週土曜日朝8:00~Yin&Yang Yogaが始まります。
Yin & Yangとは・・・1つのポーズを3~5分間キープし、筋肉をリラックスさせて身体の深部を緩める陰ヨガと、呼吸に合わせて筋肉の緊張と弛緩を繰り返す陽ヨガをバランスよく組み合わせたスタイルのヨガです。陰ヨガのキープ時間に内面を見つめ、陽ヨガで身体を動かしながら緩めて解放していきます。土曜日の朝、Yin&Yangを行う事で心身のバランスを整え気持ち良い週末の朝を迎えましょう!
Chie_2
担当はChie先生です。
《プロフィール》
何かしらに追われる生活の中、心が時間の流れについていけない事に気づき、Yogaを始めてから、自分を大切にするにはどうしたらいいか考える余裕ができました。
固いお花の蕾が内側からほころんでいくように、ほっこりとした心としなやかな身体で、毎日を笑顔で過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。
アヌサライマージョントレーニングコースⅠ&Ⅱ終了
アヌサラヨガセラピューティックトレーニングコース終了
マタニティヨガベーシックトレーニングコース終了
ビクターチャン陰ヨガTTC終了

2013年4月21日 (日)

5月のNEW LESSON part1

5月のゴールデンウィーク明け(3日~6日までお休みをいただきますm(_ _)m)から始まるNEW LESSON のお知らせです。
第1弾、毎週土曜日朝8:00~9:30 ree先生のハーフプライマリーレッドが始まります!
アシュタンガヨガのレッドクラスを定期的に受けたい人は是非お越し下さいね。毎月最終週は様子を見ながらフルプライマリーを行う予定です。

【ree先生  プロフィール】
Ree1 Ree2_3
ree yoga history
1995年 妊娠をきっかけにマタニティヨガをはじめ、ヨガに出会う。
1998年 2人目を出産後から本格的にヨガの練習を始める。
アイアンガーヨガを3年半学び、その後アシュタンガヨガの師、ケンハラクマ師に出会う。
2006年 IYCアシュタンガヨガ短期集中コース修了
その後、国内、外問わず、著名な先生方からアシュタンガヨガの指導を受ける。
2006年 ヨガスタジオNYCナゴヤヨガセンター設立
同年にヨガウエアブランド「ルルレモン」の名古屋のアンバサダーとして活動する。
中日文化センター、ジュージアカルチャーセンター、名古屋市内スポーツクラブにて、ヨガクラス担当を経て、現在は、ヨガサークルを中心にアシュタンガヨガ集中講座、インストラクター育成の指導者養成クラス、インストラクター勉強会、また、郊外ワークショップにて各地をまわり、ヨガの普及活動を行っている。
2013年 スタジオNYCクローズ後は、フリーで活動予定。

2013年4月 9日 (火)

おかげさまで6周年!

本日4月9日、Body and Soul は6歳になりました。
昨年も同じ事を言ったかもしれませんが、これも偏に皆様のご支援のお陰でここまで継続する事ができました。本当にありがとうございます。Body and Soul に関わりを持ってくださった全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。7年目も皆様の期待に応えられるよう頑張っていきたいと思いますので変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
Vrischikasana2
コツコツと僅かな努力を重ねてここまできましたが・・・まだまだ先は長そうです。7周年の頃はもう少し足が頭に近づいているかもしれません・・・焦らず地道に、このスタジオと共に自分も成長していければいいなと思ってます。
ヨガは皆さんと共に!!
Body and Soul オーナー 植村宏臣

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »