フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月23日 (土)

JAZZ コンサートのお知らせ

いきなりですが、僕はジャズが大好きです!!自分のヨガスタジオにジャズのスタンダードナンバー「Body and Soul」と名付けてしまうほどです(*^.^*)
と言う事でこの度3月31日(日)に開催される「C.U.G JAZZ ORCHESTRA live at 能楽堂」に協賛させていただく機会をいただいたのでご協力させていただくことにしました。
実力者ばかりが集まったジャズのビッグバンド演奏はきっと皆さんの心に響く事間違いなしです。そして能楽堂という古典芸能の舞台で繰り広げられる西洋文化のジャズがより一層スペシャルな臨場感を皆さんにお届けする事でしょう。
是非この機会にこの特別なコンサートに足を運んでみてはいかがでしょうか!
Body and Soul でも前売りチケットを扱っておりますのでご希望の方はお申し付けくださいね。
Cug
Cug_2

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »