フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

新春のNew Lesson part2「クビレBody」

そしてさらに、1月7日(月)から新しいレッスン「クビレBody」が始まります!!
部分ヤセしたい部位No.1...
それはお腹周り!!
「ウエストを細くしたい!」
「下腹を凹ませたい!」
そんな望みを叶えるには・・・
そう!しっかり使うこと!!
このクラスは、お腹まわりの引き締めを目的にした、aya発エクササイズ系レッスン♪
お腹引き締めポーズはもちろん、骨盤調整や骨盤エクササイズ、フラやタヒチアンダンスに似た動きを取り入れた体幹集中プログラムです★
お腹まわりの引き締めの他に、ホルモンバランスの調整や内蔵の活性化、便秘解消、美脚、ヒップup!美肌効果・・・などなど嬉しい効果が期待できるかも?!
もちろん男性にもO.K!
背骨や骨盤周りの柔軟性を高めたり、メタボの予防におススメです。
さあ、理想のお腹を手に入れましょう!!
Aya_2
担当インストラクターのaya先生。
毎週月曜日14:00~15:15
aya先生といえばリラックスや癒し系のレッスンですが・・・いやいや今回はしっかり動いてシェイプアップ!バッチリエクササイズしていただきますっ!!・・・写真は癒し系ですが(笑)

新春のNew Lesson part1「Yin Yoga」

年明け1月6日(日)からリクエストの多かった「Yin Yoga」のクラスが始まります!!
Yin Yoga(陰ヨガ)は、ひとつのアーサナ(ポーズ)を深い呼吸とともに3分~5分間ゆっくりとホールドし、心身をリラックスさせながら筋肉よりさらに深い部分にある、関節をつないでいる結合組織に働きかけ、股関節や背骨などの関節周りの可動域を無理なく拡げる事で身体の柔軟性を高めていくヨガです。

カラダだけでなくココロの緊張も解きほぐし、快適なコンディションを目指しましょう!
ゆっくり行いますので、どなたでも無理なく参加できるクラスです。
Michi_2
担当インストラクターのMichi先生
毎週日曜日10:00~11:15
皆様のご参加お待ちしております!!

2012年12月11日 (火)

渡辺純子先生の陰ヨガWSやりました!

渡辺純子先生の陰ヨガワークショップを12月8日(土)、9日(日)の2日間、計3クラス行いました!多くの参加者があり、とても充実したワークショップになりました。
「陰ヨガ、冷え改善」を2レッスンと「ベーシック、静止する事の大切さ」を1レッスン行いました。
「冷え改善」は、中医学の知識をベースに経絡を取り入れた陰ヨガプラクティスを実践していただきました。これはとても人気のテーマで、2レッスンともキャンセル待ちが出るほどでした。
「陰ヨガベーシック、静止する事の大切さ」は、陰ヨガとはどのようなヨガか?どのような効果ががあるか?などのお話と、陰ヨガの実践をしっかりやっていただきました。皆さん股関節かな~り開いたようです!
純子先生の優しい、癒される声で皆さん気持ちよく陰ヨガができて本当に気持ちよかったです。参加者の皆さん、純子先生、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
Ws
Ws2
Ws3
Ws4 Ws5 Ws6 Ws7
ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »