フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Dandasana,Paschimottanasana,Purvottanasana | トップページ | 1クラス追加決定!!渡辺純子先生 陰ヨガWS »

2012年11月16日 (金)

ランヨガ写真集

少し遅くなりましたが11月11日(日)に行われたイベント「ランヨガ」の模様を写真で紹介します。当日は雨にもかかわらず13名の参加がありました。数日前に雨の不安から何とか雨をしのいで少しでも走る事が出来る場所はないかと周辺を下見したところ、良い場所を発見!短い距離ではありましたが、走る為に有効なエクササイズやフォームのチェックなどを和気あいあいと楽しく行う事ができました。スタジオでのヨガもERI先生のリードで気持ちよく、またペアワークなども交えて楽しく行う事ができ、皆さんイベントを堪能された様子を見て「あ~、やってよかったな~」と胸を撫で下ろしました(笑)ご参加くださった皆様、ランニング指導の浅見先生、ヨガ指導のERI先生、本当にありがとうございました。
Img_2203
始めのヨガ。まずは心を落ち着けて
Img_2207
走り出す前の基礎知識、これがとっても大事!
Img_2208
雨の中…木々が色づいてこれはこれでいい感じ
Img_2209
ランニング開始!まずは走ってみよう!
Img_2211
走りに有効なエクササイズの実践、股関節は重要だ~
Img_2213
スタジオへ戻ってストレッチ&リラックス
Img_2215
ペアワークで踏み踏み・・・気持ちい~い!
Img_2217
そして仕上げはお互いの「気」を感じ、そして共有し・・・
Img_2219
最後はランニングポーズで記念撮影!皆さんお疲れ様でした!

« Dandasana,Paschimottanasana,Purvottanasana | トップページ | 1クラス追加決定!!渡辺純子先生 陰ヨガWS »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。