フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Utkatasana | トップページ | Virabhadrasana A&B »

2012年10月 2日 (火)

ランヨガPart2秋

10月に入り、ようやく少し過ごし易くなってきましたね。ヨガもそうですがアウトドアスポーツが気持ちいい季節です。そこでBody and Soul では前回好評だった「ランヨガ」のPart2を開催する事になりました。今回も浅見誠先生をお招きして無理なく楽しくランニングする方法を伝授していただきます!また、来年の3月10日に開催される名古屋ウィメンズマラソンに向けてそろそろトレーニングを始めている人もいるかと思いますが、1度ご自身の走りを再確認する為にも良い機会かと思います。
そしてもちろんヨガのパートは今回もERI先生が担当します!前回のイベントでランニングとヨガの相乗効果を確認できたので、普段ランニングしかしていない人も是非ヨガをトレーニング及びボディメンテナンスとして取り入れていただければと思います。
イベントの内容等は下のチラシをクリック拡大してご確認下さいね。
皆様のご参加をお待ちしております。
Photo

« Utkatasana | トップページ | Virabhadrasana A&B »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。