フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Prasarita Padottanasana A,B,C,D | トップページ | Parshvottanasana »

2012年9月10日 (月)

ナイト☆ヨガ すべての人にありがとう!

9月9日(日)に行われたイベント、ナイトヨガ in 日本ガイシホールは大勢の参加があり、好評のうち終了しました。255名の参加があったそうで、名古屋のヨガイベントとしては最大級ではないかと思われます。そんな場所でヨガのデモンストレーションやインストラクションをさせていただく機会に恵まれとても幸せでした。少しでもこのエリアのヨガ普及に貢献できればと思い参加させていただきましたが、老若男女幅広い層の参加者の皆さんにお会いする事ができて、そしてヨガをエンジョイする皆さんの姿を拝見して「うん、大丈夫だな」と安心しました。この先も是非続いていって欲しい、そして育っていって欲しいイベントだな~と感じました。最後に、ご一緒させて頂いたインストラクターの皆さん、そしてチームナイトヨガリーダーのaya先生、本当に素晴しかったしご一緒できて幸せでした。すべての人に感謝です。ありがとう!
Night_yoga1
Night_yoga2
チームナイトヨガ!決まってますね~!!

« Prasarita Padottanasana A,B,C,D | トップページ | Parshvottanasana »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。