フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« お盆特別クラス行いました。 | トップページ | Surya Namaskara A&B »

2012年8月17日 (金)

ナイト☆ヨガin日本ガイシホール

今年で3回目を迎えるナイトヨガin日本ガイシホール。初秋の恒例行事になりつつあります。そして今回は私もインストラクターの1人として参加する事になりました!8名のインストラクターでお贈りする2時間のひととき!観て、動いて、聴いて、色々楽しめるイベントなのでお時間がある方は是非お越し下さいね。詳しくは下のチラシをご覧下さい。
PhotoPhoto_2

« お盆特別クラス行いました。 | トップページ | Surya Namaskara A&B »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。