フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« ランヨガ2012@Body and Soul | トップページ | お盆期間中の営業のお知らせ »

2012年6月12日 (火)

ランヨガ写真集

 Body and Soul では久しぶりのイベント「ランヨガ」が6月10日(日)に幸い天候にも恵まれ、無事行われました。その様子を少し写真でご紹介します。ランニング初めての方、ヨガ初めての方、ヨガもランニングも行っている方、経験はまちまちでしたが皆さんレベルに関係なく楽しんでいただけました。ランニングは私も初心者ですが、浅見先生のちょっとしたレクチャーを聞いただけで走り方がかなり良くなり、楽にスムーズに走る事が出来ました。ヨガを日常に取り入れていると自分の体をコントロールする能力が養われ、耳で聞いた情報をすばやくカラダで表現できるようになります。ランニングとヨガ、上手く取り入れれば大きな相乗効果が得られるのではないかと実感できた1日でした。
ランニングの浅見先生、ヨガのERI先生、参加者の皆さんありがとうございました。またPart2が出来ればいいな~と密かに思っております。
2012_001
まずは少し瞑想と呼吸で心を落ち着けて
2012_004
そしてランに向けてウォーミングアップ!
2012_005
走る前に少しオリエンテーション
2012_006
出発!ERI先生ノリノリだね~
2012_007
みんな揃って気持ちよくランニング!
2012_008
途中で集まって走り方のレクチャー。これが凄く勉強になりました。2012_009
スタジオへ戻ってクールダウンのヨガ後、みんな揃って記念撮影。
2012_010
ヨガワークショップ的なハイポーズ!
皆さんお疲れ様でした・・・・・・
2012_002
番外編・・・こんな事もしました!

« ランヨガ2012@Body and Soul | トップページ | お盆期間中の営業のお知らせ »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。