フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« チケットシステム変更のお知らせ | トップページ | スリア名古屋店オープン »

2012年2月19日 (日)

3月の新レッスン

3月から新しいレッスンがスタートします。毎週日曜日10:00~はRIE先生のヨガフローでしたが、同じくRIE先生による「アロハヨガ」へリニューアルします。ハワイの太陽のように明るくてキラキラしているRIE先生のエッセンスを存分に味わっていただけると思います。レッスン内容は以下をご覧下さい。

<アロハヨガ>

5000年の歴史を持つインド伝統のヨガを基本に
ハワイでヨガを伝えているBharat Das師から学んだ
自然を大切にする心を取り入れたスタイルです

前半は基本の座法と呼吸を中心に
じっくりと心身をほぐしていきます
後半は自然(大地・大陽・月・蓮の花)のイメージ取り入れ
手と7つのツボ(チャクラ)を意識し
セルフヒーリングをしながら
YOGAの8支則に基づいた太陽礼拝を8回行います。

「アロハ」には愛/幸せ/感謝/生命の息などという意味があり
感じる事の大切さを表した言葉です
ハートがオープンになり幸せな気持ち
そしてなにより笑顔になれるような
そんなヨガを伝えていけたらと思っています
Rie1
Rie2


 

« チケットシステム変更のお知らせ | トップページ | スリア名古屋店オープン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。