フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 大先輩 | トップページ | チケットシステム変更のお知らせ »

2012年2月 2日 (木)

Mysoreクラス始めました

 今月からMysoreクラスがスタートしました。と言っても早朝ではなく、週1回水曜日の昼11:45~14:00頃までという時間帯です・・・ちょっと中途半端な時間帯ですが、現状自分や家族の日常生活に影響がないようにやっていこうと考えているのでご理解下さい。お時間が合う方はお気軽にお越し下さいね。予約制の少人数でやりたいと思ってますので、お越しの際はご一報いただけると助かります。初心者の方やなかなか練習が思うように進まなくて悩んでいる方、大歓迎です。一緒にステップアップしていきましょう。

Img_0786
Mysore Class Hiro
毎週水曜日11:45~14:00(指導は12:15頃~13:45頃まで)
ドロップイン、チケット、アシュタンガチケットで参加できます。
1ヵ月パスは使用できません・・・ゴメンナサイ。

« 大先輩 | トップページ | チケットシステム変更のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。