フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

3月の新レッスン

3月から新しいレッスンがスタートします。毎週日曜日10:00~はRIE先生のヨガフローでしたが、同じくRIE先生による「アロハヨガ」へリニューアルします。ハワイの太陽のように明るくてキラキラしているRIE先生のエッセンスを存分に味わっていただけると思います。レッスン内容は以下をご覧下さい。

<アロハヨガ>

5000年の歴史を持つインド伝統のヨガを基本に
ハワイでヨガを伝えているBharat Das師から学んだ
自然を大切にする心を取り入れたスタイルです

前半は基本の座法と呼吸を中心に
じっくりと心身をほぐしていきます
後半は自然(大地・大陽・月・蓮の花)のイメージ取り入れ
手と7つのツボ(チャクラ)を意識し
セルフヒーリングをしながら
YOGAの8支則に基づいた太陽礼拝を8回行います。

「アロハ」には愛/幸せ/感謝/生命の息などという意味があり
感じる事の大切さを表した言葉です
ハートがオープンになり幸せな気持ち
そしてなにより笑顔になれるような
そんなヨガを伝えていけたらと思っています
Rie1
Rie2


 

2012年2月 6日 (月)

チケットシステム変更のお知らせ

チケットシステム変更に伴い2月末までメンバー用パス又は各種チケットを10%OFFにて販売いたします。変更内容は以下の通りです。

3月より早期購入割引実施

パス・チケットを使い切る前に継続購入の場合は

10%OFFにて販売いたします。但し、使用済みチケットをお持ちいただいた場合は適用外です。

月より全チケットに有効期限が付きます

4月1日以降にご購入全てのチケットに5ヶ月間の有効期限が付きます。

3月31日以前にご購入のチケットは、4月1日以降最初のレッスン受講日から5ヶ月間の有効期限を付与させていただきます。

1ヵ月パスを早期購入割引で購入した場合、使用中パス最終日の翌日から1ヵ月間有効とさせていただきます。

失効チケット救済処置

チケット残数があるにもかかわらず失効してしまった場合、1レッスンにつき1スタンプ+1,000円で受講していただけます。

以上、ヨガスタジオを円滑に運営する為の処置です。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

Body and Soul オーナー 植村宏臣

2012年2月 2日 (木)

Mysoreクラス始めました

 今月からMysoreクラスがスタートしました。と言っても早朝ではなく、週1回水曜日の昼11:45~14:00頃までという時間帯です・・・ちょっと中途半端な時間帯ですが、現状自分や家族の日常生活に影響がないようにやっていこうと考えているのでご理解下さい。お時間が合う方はお気軽にお越し下さいね。予約制の少人数でやりたいと思ってますので、お越しの際はご一報いただけると助かります。初心者の方やなかなか練習が思うように進まなくて悩んでいる方、大歓迎です。一緒にステップアップしていきましょう。

Img_0786
Mysore Class Hiro
毎週水曜日11:45~14:00(指導は12:15頃~13:45頃まで)
ドロップイン、チケット、アシュタンガチケットで参加できます。
1ヵ月パスは使用できません・・・ゴメンナサイ。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »