フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月23日 (金)

30日(金)本年度最終日のスケジュール

 最近本格的にに寒くなってきましたね。今年もあと僅か、ヨガ納めはいつにしようか、どのレッスンで締めようかと皆さん予定をたてていらっしゃる事と思います。
Body and Soul は30日(金)が最終日です。但し、レギュラーレッスンはお休みして予定を変更して営業いたします。お間違えのないよう確認の上ご予約、ご来店下さい。

10:00~11:15
アシュタンガビギナー Hiro
アシュタンガヨガを体験してみたい方やこれから始めようと思っている方向けのイントロダクションクラスです。また、普段ヨガフローやパワーヨガなどのレッスンに参加している方も無理なくできます。お気軽にご参加下さい。 

12:00~14:00
アシュタンガハーフプライマリー・オールレベル Hiro

ハーフプライマリーをカウントとガイダンスを交えてじっくり行います。レッドクラスではありません。アシュタンガヨガ初心者も無理なく参加できます。

19:00~20:15
ハタヨガセラピーリラックス・ファイナル aya
Body and Soulの今年最後を飾るレッスン!来年からハタヨガセラピーヒーリングへプログラム変更となる為、リラックスはこれが最後のレッスンです。30分早い19:00スタートですのでお間違いなく!

レッスン参加はお手持ちのチケットやパス、又はドロップインで参加できます。皆様のお越しをお待ちしております。

Img_0534
今年もよ~ねじったね~

2011年12月18日 (日)

アジャスト by ニャンコ?

ダウンワードフェイシングドッグをアジャストする猫・・・意地でも落ちない感じがカワイイですね!

2011年12月11日 (日)

こうして休日は過ぎてゆく・・・

息子くんマイブームのウルトラ怪獣。一体全体いくつ持っとるの(ーー;)っと思いながらもお気に入りの一体を決断するのに30分以上を費し・・・そんなこんなを繰り返し、僕の休日は過ぎてゆく〜。ある意味いちばん忍耐力を養える日かもしれません。子供達よありがと〜( ̄◇ ̄;)

1323596180016.jpg
迷いまくる息子くん、妥協は一切許されな〜い‼

2011年12月 9日 (金)

夜間警備

1323434145162.jpg
ニャンコ隊員ご苦労さま!皆さん夜のクラスも安心してお越しくださいね(^_-)

1323434150140.jpg
ん……フクロウみたい(^_^;)

2011年12月 2日 (金)

Happy Birthday‼

1322826594867.jpg

今日は娘ちゃんの誕生日(^。^)2才になりました。特注キティちゃんケーキでHappy Birthday!!健やかに成長している姿を見ると嬉しくなります(^ ^) 父ちゃんがんばらないかんね~(^_^;)

1322826596005.jpg

アシュトゥ〜アップ・・・・がんばり方がまちがっとる?!

2011年12月 1日 (木)

最終週はレッドクラスで締め!

水曜夜、Ban先生のアシュタンガヨガクラス。最終週はハーフレッドです。失礼してちょっと覗いてみましたが、皆さん凄い集中力でスタジオ内はエネルギーに満ちていました。この一体感がたまりませ〜ん(^_-)

1322666514130.jpg
Ban先生のカウントが心地よく響きます。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »