フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

初スケ〜ト〜

オアシス21にて息子くんと初スケート!2人共初めてでヨレヨレだったけど楽しく滑れました(^_^;)

1322385436018.jpg

1322385437149.jpg
イチゴの手ぶくろがびみょ~

2011年11月24日 (木)

今日のニャンコ

1322138903930.jpg
最近寒くなったせいかひざに乗ってきます(^_^;)受付けやってくれないかな〜

2011年11月23日 (水)

熱いリクエストに応えて

とても熱心にアシュタンガヨガに取組んでいるIさん。とても忙しい方なので時間をみつけてスケジュールには載っていない裏レッスンを敢行!少しでもお力になれれば幸いです(^_^) Iさんがんばって〜!
P.S.ご希望の方はご相談くださいね。

1322034509260.jpg
まだ始めて2ヶ月も経ってませんが大きな変化を感じています。

2011年11月20日 (日)

泣けるカンフーアクションムービー

新少林寺を観ました。カンフーアクションもさることながら、御仏の心もしっかり描かれていて、智慧と慈悲に関した言葉が胸に響きました。日本語吹替版がお勧めです。

1321757068089.jpg
ジャッキーもでてます(^_-)

2011年11月12日 (土)

おじゃましました

バリーシルバー先生のマイソールクラスを受けるためにMySoul8さんにおじゃましました。凄く良い時間を過ごすことができました(^_^)皆さんどうも有難うございました。

1321060309742.jpg
バリー先生のアジャストは自分にはとてもあっていたようです。またお会いしたいです!

2011年11月 4日 (金)

珍客

最近よくお見えになるお客様です。

1320407421637.jpg
僕以外誰もいない時をみはからってやって来ます。

1320407423290.jpg
自分にしか慣れてないけど…それも可愛いもんですね(^_-)

2011年11月 2日 (水)

名前変わりました

少し前に自分のプロフィールをインストラクターページに載せました。インストラクターとして活動する時は、今迄は“Uemura”としてましたが、これからは“Hiro”でやっていこうと思います。アメリカにいた頃はHiroと呼ばれていました。今でも外国人の友人は皆さんHiroと呼んでくれるので、自分には親しみ深いニックネームです(^_-)皆さんのスキルアップのお手伝いができるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

1320164392298.jpg

1320164397451.jpg

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »