フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

三銃士

面白かったです(^_-) 5歳の息子も大喜びでした。

1319856585414.jpg

2011年10月27日 (木)

aya先生の動画

Body and Soul で活躍中のaya先生出演の動画が「ウィズコープ11月号」で配信中です。期間限定だそうですのでお早めにお楽しみ下さいね(o^-^o) ※再配信によりこれからはずっと観覧できるようですが・・・

2011年10月26日 (水)

Trick or Treat!

スタジオ近くの英語教室からちびっ子達がハロウィンコスチューム姿でやって来ました‼みんなお菓子をもらって上機嫌o(^▽^)o 毎年恒例になってます。

1319633849359.jpg
スタジオ前でパチリ!

2011年10月24日 (月)

相棒とお出かけ

今日は朝から相棒のアイアンで仲間とツーリングへ出発!とても気持ちが良い日でした。サイコー\(^o^)/

1319459147463.jpg
最近だいぶ息が合ってきた感じがする。マシンとの一体感は懐かしい。

1319459153011.jpg
信号待ちでパチリ!

1319459153982.jpg
今回は南知多方面へ。チョット休憩して…

1319459154812.jpg
じゃこソフトクリーム〜⁈お味はご想像にお任せします。

1319459155636.jpg
この季節の海も悪くないですね(^_-)

がっつりヴィンヤサ

ローレン先生のTTC第2回目。アシュタンガベースのヴィンヤサをしっかり教えて頂きました。修了証をいただいてパチリ!ヨガジャーニーはまだまだ続きます。それにしてもローレン先生はタフでした‼

1319387263187.jpg

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »