フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« ちょっと見学・・・ | トップページ | 気分転換に・・・ちょっとお休みして・・・ »

2011年8月 2日 (火)

新商品入荷!

 グラソービタミンウォーターの販売をはじめました。5種類それぞれに違う効果があり、ビタミン・ミネラル入り、しかもうれしいローカロリーのとても飲みやすくて美味しい新感覚のドリンクです。僕も全種類飲んでみましたがとても美味しくいただきました!フルプライマリーの後は2本くらい飲み干してしまいそうです(^-^;
1本200円で販売中ですので是非お試し下さい。
Sn3p0114
色がとても鮮やかでキレイですね。合成着色料・保存料不使用でカラダに優しいのもうれしいです。

« ちょっと見学・・・ | トップページ | 気分転換に・・・ちょっとお休みして・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。