フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

ちょっと見学・・・

土曜朝のフルプライマリーレッドクラス。今日はお休みしてちょっと見学&写真をパチッ!参加しているときとは違う熱気と緊張感を感じました。皆さん朝から熱いです!
Sn3p0101
Sn3p0104
Seishin先生のカウントはメトロノームのように正確なので、頭を真っ白にしてフローに没頭できます。皆さんの集中が伝わってきますね。お疲れ様でした。

2011年2月24日 (木)

久しぶりに・・・

フィギュアスケートで活躍中の鈴木明子さんが来てくれました。彼女のヨガ好きは有名ですが、ここ半年くらいとても忙しかったようでなかなかヨガできてなかったようです。が、そんな忙しい最中、足を運んでくれて本当に感謝です。これからもヨガを上手く取り入れて競技やショーで活躍していただきたいです。陰ながらずっと応援していきたいと思ってます。ガンバレあっこちゃん\(^o^)/
Sn3p0099
最近大人の魅力が増したあっこちゃんと何故か後ろに隠れるaya先生

« 2010年12月 | トップページ | 2011年8月 »