フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« Ashtanga Yoga ハーフプライマリー勉強会 | トップページ | アシュタンガヨガチケット »

2010年12月19日 (日)

新年からフルプライマリーレッドクラススタート!

 いよいよBody and Soul もアシュタンガヨガ・フルプライマリーレッドクラスを始める事になりました。レギュラークラスとして毎週土曜日8:00amからSeishin先生が担当します。昨年の春にSeishin先生が主催するCTCというアシュタンガヨガ勉強会に参加し、それ以来仲良くしていただいているとても信頼できるヨガ指導者です。メリハリのある正確なカウントはビンヤサしていてとても気持ちよく、僕も大好きです。Seishinファンの皆さんお待ちしております。
Seishin_2
2011年1月8日土曜日8:00amチャンティング (予約優先)
会場:第2スタジオ

* 料金については次の記事でお知らせします。
 アシュタンガヨガだけ参加したい人の為にビジターOKの
 チケット発行を考えています。

もう1つお知らせです。
来年1月から毎週金曜日12:00~アシュタンガヨガ・ベーシッククラスを始めます。講師は私、植村宏臣が担当します。初心者の人も少しづつポーズを増やしていって1年後にはハーフプライマリーが出来るようになればいいかな~と思います。時間帯が微妙ですが、よろしければご参加下さい。よろしくお願いします。

« Ashtanga Yoga ハーフプライマリー勉強会 | トップページ | アシュタンガヨガチケット »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。